OSRキャンプのブログ

OSRキャンプのブログ

今からオシャレキャンパーを目指すためのブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『DODテキーラレッグS』キャンプで使ってみた【実用編】

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 前回DODテキーラレッグSを使ってDIYした棚をキャンプで使ってみました。見た目もオシャレで機能的なサイトができましたよ〜。 DODテキーラレッグSとは DIYで作る棚寸法の考え方 このサイズに…

『DODテキーラレッグS』でオシャレな棚作ってみた【DIY編】

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 今回はDODテキーラレッグSを使って、自由に組み合わせができるコスパ最強の棚を作ってみました。 手先が不器用な自分でも簡単に作れたので、是非皆さんもトライしてみて下さいね♫ テキーラレ…

初めてのキャンプ!コレだけは特に気をつけてほしいこと。

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper キャンプを初めて2年目。うまくいかないコトも沢山ありました。今回はこれからキャンプデビューする方に向けて、特に気をつけてほしい事を記事にしました。 もしコレが前もって意識できてい…

△古法華公園自然キャンプ場で深夜の弾丸キャンプやってみた

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 兵庫県加西市にある無料キャンプ場「古法華自然キャンプ場」に行ってきました。 どうしてもキャンプに行きたくなり、夜に車を走らせ誰もいないはずのキャンプ場で私が目にしたものとは? 今回…

「ほっ・・」とバッグはキャンプも旅行にも使える温泉ポーチ。

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 今回はWILD1より販売されている、使い勝手抜群のお気に入りの温泉ポーチ「ほっ・・」とバッグのご紹介です!! WILD1で何気なく手に取った経験はありませんか?コレ便利です。 いざ…