OSRキャンプのブログ

OSRキャンプのブログ

今からオシャレキャンパーを目指すためのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『UNIFLAME フィールドラック』は見た目も機能も文句なし!キャンピングムーンとも比較してみた。

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 今回とうとうやってきました王道のトップに君臨する『UNIFLAME フィールドラック』の紹介です!! 品薄で現在も売り切れ続出中ですが、和歌山県にある人気のアウトドアショップOrangeさんに置…

『コールマンウォータージャグ』を蛇口交換でストレスフリーに。

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 以前購入したお気に入りのギアであるコールマンウォータージャグを・・・ さらに使いやすくなるようアップデートしました。 コールマンジャグのデメリット 蛇口を交換してみよう! 蛇口を交換…

サーカスTCの跳ね上げ高さはどのくらい?オススメのポールは?

どうも。焚き火の火の粉で周囲が火事にならないか?いつも不安で焚き火が楽しめない今日この頃です。 今回はいまさら聞けないサーカスアレンジ。サーカス跳ね上げやってみました! サーカス跳ね上げに必要なギアは? やっぱりコスパも重視!そんな時は! 準…

チェアリング知ってる?ヘリノックスで話題のチェアリングに挑戦。

どうも。最近ツイッターを始めて今更ながらリツイートの意味がやっと分かり、周りのツイッター慣れしていない人達にリツイートとというワードをさりげなく連発している今日この頃です。 先日念願のヘリノックスを購入しましたが嬉しさのあまり、巷で話題のチ…

『Helinox チェアツー ホーム』は軽くてコンパクト。そしてサーカスTCにベストマッチング!!

どうも。最近はキャンプをしてなさすぎてとうとうキャンプが分からなくなって来たので、アニメゆるキャン△から出直そうと思う今日この頃です。 さて今回は!!とうとうやって参りました大物ギア。ヘリノックスのチェアツーホームの開封レビューです。 今更の…