OSRキャンプのブログ

OSRキャンプのブログ

今からオシャレキャンパーを目指すためのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーバトンを受け取ったので、改めて自己紹介します。

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper ブロガーバトンなるものを受け取りました~!!改めてこの機会に自分自身について書かせて頂ければと思います。 ブロガーバトンとは まずは自己紹介 一番古い記事 お気に入りの記事 次へのバ…

HSPって知ってる?キャンプでの付き合い方

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 世の中にはHSPという「とても敏感な人」が5人に1人は存在すると言われています。今回はそんな心理学的なお話。 HSPに興味がある方も、そうでない方も、知識の一部として参考にする程度にでも…

気軽に行ったLOGOS LAND(ロゴスランド)が楽しすぎた【後編】

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper アウトドア好きにはたまらないロゴスランド。実際に1日遊んでみて、オススメのコースを組んでみました。今後の参考にしていただけると嬉しく思います。 ロゴスランドをもっと知りたい方は、前…

気軽に行ったLOGOS LAND(ロゴスランド)が楽しすぎた【前編】

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper アウトドア好きにはたまらないロゴスランド。実際に行ってみると、そこは想像以上に楽しめるアウトドアパークでした。 園内での過ごし方は様々で、アウトドアを楽しむもよし。グルメを楽しむ…