OSRキャンプのブログ

OSRキャンプのブログ

今からオシャレキャンパーを目指すためのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実は簡単?キャンプで食べる簡単タコスの作り方。

どうも。オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper SNSで映えるキャンプ飯としておすすめしたいのが「タコス」なんです!キャンプで作るにはハードルが高い感じがしますが、実は簡単に作れるのでトライしてみてはいかがでしょうか? 用意する食…

△かもしかオートキャンプ場は温泉併設で安心!秋キャンプにはオススメ!

どうも。オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 滋賀県にある温泉併設の『かもしかオートキャンプ場』に行って来ました。サイトも綺麗で温泉施設が併設されていて、人気の理由がわかりました。 かもしかオートキャンプ場って? まずはチェッ…

『コーヒーミル/HIGHMOUNT(ハイマウント)』はキャンプでも自宅でも使えるギアです!

どうも。オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 最近物凄くハマっているコーヒーをもっと美味しくする為のギア、HIGHMOUNTのコーヒーミルをご紹介します。手軽に豆から挽くことができて、本格的なコーヒーを楽しむことができますよ~。 HIGH…

『ヤマノススメ』

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 旅行はキャンプ以上に大好きな趣味で色々と悩んだ結果、『キャンプ × 旅行 = 山』の公式が閃いてしまった今日この頃です。 今回もギアレビューなのですが、その前に…山についてのお話を・・…

『ゆるキャン△ 聖地巡礼編』

どうも。オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 山梨県にはアニメゆるキャン△の舞台となった場所が沢山あるので、富士山に行く時は寄り道してみるのもいいかもしません。今回は今更ですがゆるキャン△聖地巡礼編です。 <目次> 年越しキャン…

△ 荘内半島オートキャンプ場浦島 【後編】併設カフェは都会感あふれるオシャレカフェでした!

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 先日行って来ました荘内半島オートキャンプ場の後編になります。 改めて言いますが本当に景色が良く素晴らしいキャンプ場でした。 キャンプ場併設?オシャレカフェへ CLASSICO(セトウチ珈琲…