OSRキャンプのブログ

OSRキャンプのブログ

今からオシャレキャンパーを目指すためのブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『HUNERSDORFFヒューナスドルフ 燃料タンク』は無骨感満点のミリタリーアイテムです!

どうも。工事の解体廃材を積んだトラックを見かけると、ゴミではなく宝の山(薪)に見えてしょうがない今日この頃です。 今日はキャンプで使用するストーブの為の、燃料運搬用タンクをレビューしたいと思います! <目次> HUNERSDORFFのタンクを購入 燃料タ…

△志摩オートキャンプ場は「テントお試しサービス」がオススメの高規格キャンプ場だった。

どうも。映画や海外ドラマでたまたまテントやキャンプシーンが映っただけで、ストーリーそっちのけでテントやギアにしか目がいかない今日この頃です。 <目次> 志摩オートキャンプ場にやって来ましたー!!! テントおためしサービスについて まずは到着前…

『DAIKI 木製三段ラック』はキャンプの定番アイテムです!コーナン三段ラックとも比較してみた!

どうも。あまり良く知らない人でも(この人もしかしてキャンプ好きだったりする?)と勝手に他人をキャンプ好きに認定して、仲良くなれるかもと期待を抱いてしまう今日この頃です。 今回はズバリ『棚』編です。もっと早く紹介しても良かったのに以外にレビュ…

△リゾート大島 【後編】夜は満点の星空。自然のプラネタリウムで心も身体もリラックス。

<目次> 和歌山県リゾート大島キャンプ場続き ここからはキャンパーにとっては至福の時間 それでも朝はやってくる・・・ 和歌山県最南端の朝日です!海が見える展望サイトまで来ました。 この朝の薪の匂いがたまらない 念願の展望露天風呂へ! そして気がつ…

△リゾート大島 【前編】実はプライベート感満載の林間サイトもオススメ!

どうも。キャンプに行けない期間は、過去の焚き火写真を何枚も眺めて心を落ち着かせている要注意人物予備軍認定の今日この頃です。 さてさて今年はまだスタートして間もないですが、早速キャンプレポ行きます! <目次> 和歌山県リゾート大島キャンプ場 ま…