OSRキャンプのブログ

OSRキャンプのブログ

今からオシャレキャンパーを目指すためのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議とおいしい組み合わせ。次のキャンプ飯は「豚りんご鍋」で決まり!

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 今回は長野県にキャンプに行ってきました。名産物のりんごを使って何か作れないか考えていたところ、冬キャンプで温まる「豚りんご鍋」にたどり着きました笑。 お味噌の風味とりんごのシャキ…

△深山キャンプ場は黄和田キャンプ場に入れなかった人におすすめしたい!Part.2

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 日々の仕事でなかなかキャンプに行けない日々。それでもキャンプへ行きたい!じゃあ行こう!弾丸で・・ ということで仕事終わりに前の日から楽しむデイキャンプ(弾丸キャンプと呼ぶ)へ行っ…

△深山キャンプ場は黄和田キャンプ場に入れなかった人におすすめしたい!Part.1

どうも、オシャレキャンプを目指すOSRです。 Follow @osr_camper 滋賀県にある人気の黄和田キャンプ場に向かったのですが、「満車」の看板が。外から見るととんでもない沢山のテントでぎっしりと埋め尽くされていました。 諦めてすぐ近くの深山キャンプ場へ…